« 雄物川シーバス釣行 10/25 | トップページ | 男鹿シーバス釣行 08/10/26 »

今週のイッポン

『イースタン・プロミス』

「私の父は、炭鉱夫だった。死ぬ前から土に埋もれていた」

苦しい生活から抜け出すため国(ロシア)をすてて海外へ出国する人々を人身売買〔=イースタン・プロミス〕という形で元締めるロシアンマフィアのお話。

1006748_01

エド・ハリスの顔になだぎ武の髪型(外人ネタ時)を乗っけたような見た目のヴィゴ・モーテンセンがスンバラシクかっこよし。アカデミー主演男優賞ノミネートってゆうか決まりなんじゃないかと思わせるほど演技、体張ってます。

マフィア物なんで血なまぐさいシーンはたっぷり、苦手な人は止めといたほうが。自分は観終わってから焼肉に(笑)

|

« 雄物川シーバス釣行 10/25 | トップページ | 男鹿シーバス釣行 08/10/26 »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雄物川シーバス釣行 10/25 | トップページ | 男鹿シーバス釣行 08/10/26 »