« 雄物川シーバス釣行  8/25 | トップページ | 今週のイッポン デトロイト・メタル・シティー »

もらっちゃった その2

なんと、よく覗いてる釣りHPのYさんからCO2添加機材一式譲っていただける事になり、釣行ついでに受け渡しということで、仕事をやっつけてから男鹿まで行ってきました。

Yさんとは初対面ですが、気さくな方で親切に機材の説明をしていただき、受取。ありがたやありがたや。

魚の方は釣れてくれませんでしたが、ポイントの事やらいろいろとお話しが聞けて非常に有益な時間でした。

Yさ~ん、ありがとうございました~これからもどうかひとつよろしくお願いしま~す。なんかいいネタがあったらこっそり教えてください(ニヤリ)

さて、話変わって男鹿への道中、晩飯どっかで食ってこかと思い、まず狙いはAji-Q協和店(13号線大曲から秋田方面に行くと左側の店)。Aji-Qフリークの自分の採点基準は“南蛮ラーメン”がうまいかどうかの一点。協和店のはかなり好きなんです。しかし、火曜は定休日じゃなかったけ?と思ってたら案の定、よって“河ドラ”行ってきました。

個人的に河ドラで一番すきなのは、肉野菜定食。焼きそばもなかなかだし、チャーハン、あんかけ類も人気あり。散々悩んだ末に頼んだのは“焼きうどん”初顔合わせです。

出てきた、焼きうどんは鉄板に乗って、塩系の味付けのよう(焼きそばは、さらに乗ってソース系)食べてみると・・・・うまい・・・なんだこのチーズみたいなコクは、おおあたぁ~りぃ~。ご飯とも合いまな。これでますます河ドラでメニューみて迷う要素が増えてしまいました(笑)

|

« 雄物川シーバス釣行  8/25 | トップページ | 今週のイッポン デトロイト・メタル・シティー »

アクアリウム」カテゴリの記事

スズキ」カテゴリの記事

釣り」カテゴリの記事

雑記」カテゴリの記事

コメント

昨日はお疲れ様でした。
魚ではなく旨いものに出会いましたか。

今日は早く休んだほうがいいですよ!
私はこれから出撃ですが・・・

投稿: y | 2008年8月27日 (水) 21時24分

こちらこそ、おつかれした。
言われたとおり、早く休めばよかった、出撃してひどい目にあいました(笑)
後で、記事にします。

投稿: 七衛門 | 2008年8月29日 (金) 00時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511458/42289941

この記事へのトラックバック一覧です: もらっちゃった その2:

« 雄物川シーバス釣行  8/25 | トップページ | 今週のイッポン デトロイト・メタル・シティー »