« 今週のイッポン デトロイト・メタル・シティー | トップページ | 男鹿釣行 8/31 »

雄物川シーバス釣行  8/27・29

27日:しばらく入ってないポイントに行ってみようかと。

このポイントは、道中にスタックポイントがあるため、草が伸びて地面が乾きづらくなると歩いていかねばならないため、あんまり人が来ない所。車を置いて歩き出すとすぐにヘビー級のヤブ。覚悟はしてきたので突っ込みますが永遠ヤブヤブヤブヤブヤブ・・・・全っ然川に出ない、それでも突き進む事30分・・・・ここはどこ?身長の2倍ぐらいある草に囲まれ、暗闇のなかヘッドランプ一つ・・・遭難(笑)このまま突っ切っても川には出るだろうが釣りしてからまたこのヤブコキするのかと考えたら心折れました。車まで戻るころにはへろへろ。全身汗だくに虫刺されまくりです・・・しんどかった~

一度も竿を振らずに帰るのも癪なんで、気になってた場所を覗きにいきました。車を止めると、少し離れたところでヘッドランプが揺れてる。実績があるのかな?ストラクチャー周りを一通り攻めてみましたが反応なし。

29日:入りたいポイントがあるんだけど水位と天気が微妙。そのポイントは、夕方時点の水位では入水できるけどそれ以上水位が上がると退路を絶たれる可能性有り。ゲリラ豪雨も心配だし止めときました。比較的安全な場所に行ってみましたがベイト全然居ない、案の定カスリもしない。釣れないんでポイントについてあれこれ思案しててちょっと思いついたこと有り。今度試してみよう。

|

« 今週のイッポン デトロイト・メタル・シティー | トップページ | 男鹿釣行 8/31 »

スズキ」カテゴリの記事

釣り」カテゴリの記事

雄物川」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511458/42322350

この記事へのトラックバック一覧です: 雄物川シーバス釣行  8/27・29:

« 今週のイッポン デトロイト・メタル・シティー | トップページ | 男鹿釣行 8/31 »