« 今週イッポン 愛おしき隣人 | トップページ | もらっちゃった »

雄物川シーバス釣行 8/17 18

17日:今年の盆は、遠出が出来ず、惰眠→酒→読書orオリンピック→酒→惰眠のヘビーローテーションにいい加減飽きてきたんでデーゲームついでにポイント開拓へと出発。

地図で目星つけた場所へ勘頼みでハンドルきってホントに行けるのかドキドキしながら 行ってみると・・・・おっ行けた。ん~これはあきらかにデイゲーム向きじゃない(笑)季節的にも。初めてだし、少し歩き回って、流れがどんな按配かとキャストして回って引き上げ。ここは、俺が知らなかったってだけの場所だろうなと。今度は夜来てみよう。

18日:19時半同ポイント入水。記憶を頼りに立ち位置を決めキャスト開始。なんとなく「あっさり釣れそう」と感じる・・・3投目、あっさり鯰(笑)捕獲、食った場所的に予想してたけど。

その後、手を替え品を替え3時間ほど、何度かモゾモゾっときたり、ショートバイトや針先だけかかって外れたりと、居るんだけど食わせきれない。未熟。

|

« 今週イッポン 愛おしき隣人 | トップページ | もらっちゃった »

スズキ」カテゴリの記事

釣り」カテゴリの記事

雄物川」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511458/42208758

この記事へのトラックバック一覧です: 雄物川シーバス釣行 8/17 18:

« 今週イッポン 愛おしき隣人 | トップページ | もらっちゃった »