« 今週イッポン ザ・マジックアワー | トップページ | バックカントリーナイト »

雄物川シーバス釣行 7/04

久しぶりのまとまった雨で神宮寺で水位+1m程、これじゃ行ける所は限られる訳で、今日のポイントは家から10分の場所。

18時すぎ着。濁りがいい感じ、ベイトも居る、水面を眺め一番よさ気な位置に入水。動いても無駄なんで自分としては珍しく杭のようにその場を動かず黙々とキャスト。いろんなレンジを通すが30~40cm以下ではゴミを拾いすぎるため0~30cmで勝負だなと。

003 まず一本、75cm。久しぶりの水揚げ、釣りってたのしぃ~

004 “ニゴイスト”としての仕事もきっちり(笑)

008 今日はTKLM9/11の当たり日、こいつだけバイトが多い。ちょこっとサイズアップ76cm。

修理に出してた竿の再起戦を飾れてよかったよかった。

今日はいろいろ勉強なったなぁ~

|

« 今週イッポン ザ・マジックアワー | トップページ | バックカントリーナイト »

スズキ」カテゴリの記事

釣り」カテゴリの記事

雄物川」カテゴリの記事

コメント


釣れだすな!!しかもいいサイズ2本!?
最近ははずればっかりだったみたいで、いがったすな~

10回行って釣れなくても、11回目に良いのが1匹釣れるから
やめられない・・・・    罠だすな!!

いい仕事もしてますな  (ニゴイ)


投稿: taku-zoo | 2008年7月 7日 (月) 20時55分

罠と知りつつずっぽりと・・・
まぁ、楽しい罠なんですけどね(笑)

どうやら、この日の雄物川は外道が釣れ盛った様子です。

投稿: 七衛門 | 2008年7月 8日 (火) 09時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511458/41736492

この記事へのトラックバック一覧です: 雄物川シーバス釣行 7/04:

« 今週イッポン ザ・マジックアワー | トップページ | バックカントリーナイト »