« 今週のイッポン ミスト チャーリー・ウィルソンズ・ウォー | トップページ | 雄物川シーバス釣行 6/03 »

雄物川シーバス釣行 今シーズンスタート

雄物川シーバス、今シーズン開始です。解禁の昨日と今日いずれも仕事だったんで、両日とも、晩飯食ってからいそいそと出かけてみました。

6月1日:ポツポツと雨が降るなか某大場所へ。水温ガッツリ下がったんで魚は期待せず、感覚取り戻すつもりで2時間ほど竿を振る。ちょこっと道具に不具合が見つかり帰宅後改良。釣果ゼロ

6月2日:七時半位から開始。昨日とは3度ほど水温アップ、30分程たつと車の音が。先行者(自分)がいるのが明らかなのに、煌々と車のヘッドランプで川面を照らされて怒り心頭。普段なら情報収集も兼ねて話しかけるとこだがシカトしてとっとと場所移動し“第一回ヤブコキ大会(修行?)”開催。夜のヤブコキは危険なんでオススメしません(ヤル奴そんないないかw)気合で何箇所か釣り可能な場所を見つけてキャスト~・・・・う~ん、アタリは何度かあるが小さいなぁ~。このエリアは、もうちょっと時間が必要かも・・・釣果ゼロ。

明日も行きまぁ~す。

|

« 今週のイッポン ミスト チャーリー・ウィルソンズ・ウォー | トップページ | 雄物川シーバス釣行 6/03 »

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511458/41410043

この記事へのトラックバック一覧です: 雄物川シーバス釣行 今シーズンスタート:

« 今週のイッポン ミスト チャーリー・ウィルソンズ・ウォー | トップページ | 雄物川シーバス釣行 6/03 »