« 今週のイッポン つぐない ハンティング・パーティー | トップページ | 雄物川シーバス釣行 6/24 »

ちょっと疲れてます

最近、仕事が立て込んできてまして全く釣りにもいけない日々です。

雨が降ったら血尿出ても釣りしたろ、と思ってますが。降ってきませんなぁ~・・・・って書いてたら降ってきてるし・・・でも釣り行けないなぁ~どうしてもこの後に片付けないといけないのがあるし 。

週末の行動記録:金曜、朝4時起き19時まで仕事、風呂、酒、入眠。

土曜:朝4時起き7時半まで仕事して野球。200806221047000_3 1番センターで1試合フル出場+2試合目、代打と守備1回。1時ちょい前終了。

200806221927001_32時半から打ち上げ 。「明日も早いし早めに切り上げよう」と飲む前は考えてましたが、気がついたら21時。6時間半飲みっぱなし(笑)

そんで今日、体調最悪で4時起きで仕事開始~これから夜仕事、がんばろ~明日は釣り行きたいっす 。

|

« 今週のイッポン つぐない ハンティング・パーティー | トップページ | 雄物川シーバス釣行 6/24 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511458/41625321

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと疲れてます:

« 今週のイッポン つぐない ハンティング・パーティー | トップページ | 雄物川シーバス釣行 6/24 »