« 雄物川シーバス釣行 6/15 | トップページ | 今週のイッポン つぐない ハンティング・パーティー »

雄物川シーバス釣行 6/16・17

16日:7時半ポイント着、2時間ほど竿を振った辺り、ルアーチェンジした一投目で竿先でパキャーン・・・・マジ?やっちゃった?おそるおそる確認するとブランクは無事、竿先から2番・3番ガイドが屈曲部から破損・・・代理店遠いんだよなぁ~修理出して帰ってくるのが2~3週間後かな、いくらかかるんだろ・・・釣果ゼロ

17日:違う竿持って6時20分ポイント着、久々の場所。まだ明るいし、減水なんで普段いけない範囲まで入れるんでいろいろ見て回る。虫、ベイトいっぱい期待できるなぁ~薄暗くなった頃、流芯付近でボイル!確変スーパーリィ~チ!慎重にキャスト→リトリー・・・ゴン!よっしゃ~って、あれ?のってねぇ・・・あぁぁ

暗くなると、蝙蝠アタック(ひどいときは1キャストで4~5回)にいやんなって納竿。蝙蝠いる事自体はプラス要素だと思う。釣果ゼロ

|

« 雄物川シーバス釣行 6/15 | トップページ | 今週のイッポン つぐない ハンティング・パーティー »

釣り」カテゴリの記事

コメント

んにゃ、んにゃ・・すかだねす~

こんたに、いっぱい情報おしえでいいただきまして・・
盆時期は、どこいっても活性わりすよね!魚っ子も盆休み・・・・?うちは、阿仁川水系なので、米代川、盆帰省で初チャレンジです!!
でも嫁っ子もいくって言ったら、堤防でテトラでも引いてみます。
昔は、海でも川でも考えずに釣れたのに、最近は何しても、むずがしすな~

投稿: taku-zoo | 2008年6月20日 (金) 00時06分

お役に立ったでしょうか。
いやぁ~むずがしっす!日々撃沈してます(笑)

投稿: 七衛門 | 2008年6月21日 (土) 10時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511458/41571714

この記事へのトラックバック一覧です: 雄物川シーバス釣行 6/16・17:

« 雄物川シーバス釣行 6/15 | トップページ | 今週のイッポン つぐない ハンティング・パーティー »