« 今週のイッポン 最高の人生の見つけ方 | トップページ | 雄物川シーバス釣行 6/08 »

雄物川シーバス釣行 6/06

昨日からの雨で増水(プラス要素)水温低下(この時期はマイナス)濁り(程度による)

水温は17℃ほどで2℃低下、濁度11~13弱。濁度12くらいってどんなだっけ・・・・忘れた(笑)

ぜんぜん期待できないけど「増水したら、ここ!」と決めてるポイントに向かいます、下見を兼ねて。

ポイント付くとなんかよくわからん魚がライズしてます。生命感アリ。そしたらもっと生命感あふれる鴨がこれから投げようってあたりで壮絶な喧嘩開始。無駄にプレッシャー掛けてくれてます(涙)

それでもなんとかアタリはある。居るこた居る。こないだもそうだったんだけど、まだ単体というか“薄い”っすね。スズキは少々水温変化や濁りは全く苦にしないだろうけどベイトがね(ハイ、言い訳です)・・・雨が激しくなってきたんで納竿。釣果ゼロ。

|

« 今週のイッポン 最高の人生の見つけ方 | トップページ | 雄物川シーバス釣行 6/08 »

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511458/41446886

この記事へのトラックバック一覧です: 雄物川シーバス釣行 6/06:

« 今週のイッポン 最高の人生の見つけ方 | トップページ | 雄物川シーバス釣行 6/08 »