« 雄物川シーバス釣行 今シーズンスタート | トップページ | 雄物川シーバス釣行 6/04 »

雄物川シーバス釣行 6/03

昨日までの雰囲気から少し遠目のポイント(といっても車で20分程)釣ってみる事に。

シャローフラットのトロ場が減水でさらにトロトロ、ベイトもほとんど見えない・・・まぁ今時期ならこんなもんかなと入水。

10投目くらいにリップがボトムに触ったとこで軽くリフトしてコン・ググググ~ンとヒット~ん017?スズキじゃね~なと思ったら案の定“ニゴイの旦那”(笑)アクティブですなぁ~

022とっぷり日が落ちて少しざわめき出したころにリップレスをするすると引いてみると・・・ゴンゴンザバザバ~ンと登場、本命の川スズキ♪60cm程、やっぱりこの魚はかっこいいなぁ~

023_2少し粘ってみましたがもいっちょ旦那を追加して本日納竿。

とりあえず、今シーズンスズキ一本目ってことで。 

|

« 雄物川シーバス釣行 今シーズンスタート | トップページ | 雄物川シーバス釣行 6/04 »

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511458/41418682

この記事へのトラックバック一覧です: 雄物川シーバス釣行 6/03:

« 雄物川シーバス釣行 今シーズンスタート | トップページ | 雄物川シーバス釣行 6/04 »