« トラブルは続くもので・・・ | トップページ | 6月1日雄物川・玉川どうなる? »

本日休日なり

のんびり草野球の練習001。冬の間、さんざん登ったり滑ったりしてんだから体は、それなりに動くが、やっぱりバックカントリー筋と野球筋は、だいぶ違うっすね。体いたいっす(笑)

練習終了後、さぁ~て釣りいくべぇと、釣具屋にユニフォームのまんま入店し物色。少なくなってたメバル用ハードルアー(jigging shad rap,cd-1,3他)を買い足し、鱸用の針を今年は違うのも試してみよかとgamakatuの鯉針18号とチヌスペシャル5号を購入。002今のところ、メインは写真上のチヌ針(白)5・7号と伊勢尼15号使ってます。

鱸のハードルアーは全て自作シングルフックです。理 由・経緯は、そのうち詳しく。

家帰って、飯食って、2時間昼寝して4時出発予定。おやすみなさぁ~いzzzzz・・・ありゃ6時?寝坊寝坊(笑)それでも行っちまおうかと思ったけど、ショックリーダー(メバル用)がない事が判明し今日はやめとく事に。あせっていってよかったためしないし。このままだと海行かず河シーズン始まっちゃいそうです。

|

« トラブルは続くもので・・・ | トップページ | 6月1日雄物川・玉川どうなる? »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511458/41180923

この記事へのトラックバック一覧です: 本日休日なり:

« トラブルは続くもので・・・ | トップページ | 6月1日雄物川・玉川どうなる? »