« 今週のイッポン | トップページ | 秋田駒BC »

悩む

毎年のことだけど、この時期って山行くか釣り行くか大いに悩みます。

今日は、秋田駒のバックカントリーツアーのガイド予定入ってたんですが、キャンセルに・・・一週間ほど駒行ってませんが、雪不足と連日の高温でコンディションは・・・天気も悪かったし正解かも。そんでもって明日どうだろ?天気は曇り昼頃一時晴れ予報、降りはしない感じ。まあ、準備だけしとこかな。1分で終わるしw

春めいてくるとモチベーションが釣りにだいぶシフトしてくわけですが、季節的に釣りものが限られるしベストシーズンばっちりてのもない(自分の釣り範囲の中で)サクラ×、スズキかなり限定的、根魚○、サワラどうなんだろ?釣れ始めてんのかなぁ。新潟で3月上旬から釣れだすそうだから今頃秋田に来てるかも・・・てゆうか、まったく準備できてない。去年の12月のまんま。

スキーも釣りも「ちょっとまだなんじゃ」ってときから動き出さないと、完全に出遅れておいしい時期に感覚が戻りきれてないのは必定なんでいまからはじめるかな。

|

« 今週のイッポン | トップページ | 秋田駒BC »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511458/40678892

この記事へのトラックバック一覧です: 悩む:

« 今週のイッポン | トップページ | 秋田駒BC »